食べた事ないもの | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

こんちくわ

 

 

スーパーでチーちくを見ると

つい、ちーちく ちーちく ちーちく ちーちくってつぶやきませんか?ませんよね

ドラムのハイハットでも刻んでんじゃねーのってくらい

よくわかんないけど…

 

明太子売り場では

ピリっとかねふく明太子 元気モリモリーと歌い

 

お肉売り場では

お肉 お肉 お肉食べよー(たぶんこんな歌詞)と歌う

 

静かに買い物出来ないのか

近所のマミーマートでブツブツうるさい人がいたら私です

 

 

 

そんなんで、前の記事に書いた鶏雑炊を食べてみました

「食べた事ないのでわかりません」のアホ回答をしたやーつ

 

こんなんんだった

超うまかった

鶏やらジャスミン米の旨味がグー

優しいお味ですよ

〆にどうでしょう

〆じゃなくてもいいけど

体も温まりますよ

ぜひ

image

 

 

イカンペスモール

白身魚のスパイス煮

こちらも優しいお味でした

何だよ優しいお味って・・・

具体的に書こうと思ったけどよくわかんない…

カレーに見えるけど、全然カレー味じゃないって主人が言ってます

そう言う事です

美味しいのは間違いないで

 

 

お料理名がわからない

豚のバジル炒め

ちょい厚めの豚肉の生姜焼きみたいなやつ…

ご飯食べたくなる

 

これは、久しぶりに食べたサイウア

イサーン料理ですって

カレー味のソーセージ

 

 

こんな感じです

 

 

 

寒くなりましたが、皆様のご来店お待ちしています