ふなばしミートフェスタ&ボンバイエ2016 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

ジェーン無事に完売致しました
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました

そして 主人・泉くんはじめ
ジェーンの頼りになる女性陣の皆様
お手伝いして頂いた
ハワイアン カフェ&バー ラプレの
オーナー ちえちゃん
お疲れ様でした
ありがとうございました

私は毎回ひたすらうろちょろしてるだけの
役立たずですが…

あちらこちらで スペアリブやら鶏モモを
噛り付いてる方を目にするたび
嬉しいやら 嬉しいやら うれCCやら

出店されてたお店は
全部美味しかったですねー
行かれた皆様も残念ながら不参加だった方も
今度は各お店に行って違うメニューも
是非召し上がってみてください

ジェーンは駅から少し離れているので
タクシー代 1000円までサービス致します
お会計の際に必ず領収書をお見せ下さい
※他のクーポンとの併用は出来ません

船橋駅 南口よりタクシーで
14号沿いのNTTまでと
運転手さんにお伝え下さい
知らねーしって言われたら
引っ叩いて下さい←犯罪ですが
※責任は負いません(´・_・`)
14号沿いのステーキハウス テキサス目印です

さて
ジェーンはこんなの出しました


完売してしまったので追加で牛肉


◼︎定食・居酒屋 そまる
串かつ


◼︎海旬 まぐろ市
まぐろのアゴ肉唐揚げ


若鶏の唐揚げ
まぐろの酒盗漬け


◼︎粉者
和牛すし


超レモンサワー


◼︎unLOC
和牛赤身サイコロステーキ


◼︎ピルグリムキッチン
ラム肉インドネシア焼きそば


ちょっと遠いけど NUGGETS


のボーカルの後ろ姿


今回これが一番キュンとしたウナギイヌ




遠過ぎた曙太郎さん
しかも後ろ姿
場外が盛り上がってリングの曙が寂しかった



アイドルやらゆるキャラが出たり
THE NUGGETSのLIVEあり
プロレスありの盛りだくさんの
楽しいフェフでした