来てみた | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

カンボジア

シェムリアップの空港




ホテルの周辺真っ暗け
まだ18:30なのに深夜みたい




隣にコンビニあって助かった
さすがにセブンはないんだな


風邪ひいて鼻詰まり&耳も詰まり
体調不良で食欲もなく

ちょっぴりホームシックになりかけ
着いたばっかりだっつーのにね
主人に逢えない泣 とか思ったけど
ああ…いつも逢ってなかったねと
まあ ひとりも気楽でいいもんだね

そんなんで初日はすぐ寝たはず


携帯の充電器を忘れて着いて早々
近くのショッピングモールに行ったんだ
全くやれやれだよ
滞在中で一番高い出費←19ドル

そして翌日
キリングフィールドとアキーラ地雷博物館
一ノ瀬泰造のお墓に行って来た
何ともな場所巡り





アキーラ地雷博物館










このクオリティ…


一ノ瀬泰造のお墓
すんごい場所にあったよ

















もう一度 映画を見てみようかな


つづく