ジェーン ランチ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

暑いですね
暑いのキライ

暑いと体調優れませんえん
すこぶる絶不調です
先日 定期検査のMRIやったら
血管のところに何か映ってた…不摂生の証
脳は大丈夫ですだって…
そーっと生きよう

そして
久しぶりのいそ
可愛いから強制お裾分け


暑いので獣みたいに
グァーグァー言いながら散歩
そしてトリッキーな動きと
アクロバティックにう◯ち
お尻拭いたあとは必ずと言っていいほど
私の爪に入る( ̄▽ ̄)
たまに忘れて目なんか擦ちゃったりしてね



って…ランチ

やってますよ
たぶん 11時30分~14時です←おい

そんなんで私もランチ行ってみた←仕事どーした

グリーンカレーとガパオのプレート
スープとデザート
ジャスミン茶付きで900円です

何か写真下手


他には↓があります
写真なくてすみません

◆カオパット(タイチャーハン)
◆パッタイ(タイビーフン)
◆バーミーナーム(タイラーメン)
◆ガパオ
◆グリーンカレー

暑いのでモリモリ食べて体調崩さないよう
気をつけてくださいねー←私


14号に看板付きました
主人の写真拝借

遠くからでもわかるかな?


裏っちょにも





あーあ…
山田孝之と鈴木亮平と長瀬智也に
囲まれて寝たいなー
おいなりさん…

やっぱ脳みそもダメかも…



皆さま 昼も夜もお待ちしております