ジェーン新店舗Openします | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

日中ダラダラ書いていたブログを
誤って削除してしまい魂抜けました

そんなんで
ジェーン新店舗Open前夜にお知らせです
まあ 日中UPしたところでね
たいしてかわらないだろって感じですが

前置きが長いし

さて
お待たせ致しました
(待ってないしとか言わないで)
明日(寝るまでが今日)ジェーン新店舗Openです


この2ヶ月本当に色々ありました
人生山あり谷啓ですな
しかし皆様のお力添えを頂きやっとこ開店です

新店舗はご存知の方もたくさん
いらっしゃると思いますが
ALOHA DINER DUKE'S のあった場所です
知らない方はググって下さい←不親切

お店こんな感じです
だいぶ小洒落ちゃいました























ランチもやります
時間等詳細は…また後日
大事な会話をしない夫婦…
すみません



やっぱり嬉しいもんですねー
何より主人が一番喜んでいると思います
そして
多くの方に支えられているのを実感しています
ありがとうございます

若干 遠くなり隠れ家的な感じになりましたが
皆様には これまでと変わりなく
お付き合いして頂けたら幸いです

主人のご飯は世界一ウマイからね←口曲がる
是非 食べに来て下さい


千葉県船橋市本町2-10-29
0800-400-9919 フリーコール