あら | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

やだ

もう5月よ

先月すっ飛ばしたわね

まー何も書くことないんだけどね


ひとつ歳を取りましたな

まだ生きてます

あとどれくらい生きるんだろうか…

教えてGoogle!



振り返ってみようと思ったけど

なーんにも思い出せないっつーね



でもさー

頑張ってんだよ私も…

やれやれだよ…


って言いたくなるんだよ…


思う事はいっぱいあるけど言ったところで解決するでもなく

言ったところで全部自分なのはわかってるけどさー


誰か褒めてくれよ←子供か

いま褒められたら間違いなく泣く


なんつってな


知ってる(何を) 頑張るもん




そして

ジェーンが一時閉店して1ヶ月

ようやく移転先も決まりOpenするまであと1ヶ月(たぶん)

皆様には色々ご迷惑・ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした

まだまだ やる事ありますが ひとまず安心です

もう少しお待ちください←待ってる人いるのか



ブログの検索ワードが

ジェーン移転やら閉店やらが多かったのですが

いきなりお店がなくなって くりびつだったのでしょうか…でしょうね…

主人のFacebookには載せていたのですが

私もちゃんと書いてなかったしね

大変失礼致しました


Openしたら来てねー←場所教えろってな



はー…

なんだか眩暈が治まりません…