あけましておめでとうございます | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

すっかり明けてますが

ご挨拶遅くなりました


昨年もたくさんの KTGT※1 にご来店頂きありがとうございました

本年も主人共々よろしくメカドック



さて

1年の計はクリスタル・ケイ

一応、目標立ててみましたよ


今年は 西川きよし

小さな事からコツコツと

後は 夫婦仲良し(バカっぽい)



そんなこんなで

年末年始の ATFT※2 感や

お正月の雰囲気を感じる事なくお休み終了


今年は短いと言われたお休みですが…

とは言っても6日間もあったのにね

短かろーが 長かろーが 休み明けのヤル気の無さは変わりません


あーあー…早くゴールデンウィークにならないかなー(ダメ人間)



と言う事で

今年も皆様のご来店をお待ちしています




※1 かたがた

※2 あたふた