三浦しげる | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

あと2週間で今年も終わりますな
やり残した事ありませんか?
ある方は、さっさとやって
すっきり新年を迎えましょう(←偉そう)

そんな私は何もありません
たとえあったとしても2週間じゃ
351日分のダメっぷりは取り返せません
やらなくても すっきり新年迎えられます

さて
ずっーと気になっていた物をやっとこ購入してみた

フランク三浦
主人へのXマスプレゼント(安くすませた)
もちろん本物なんて買えないのでね
でも私もこっちの方が好き



そして最近話題の(たぶん)
コップのしげる
1回300円もするんだねー たけーな
ちなみに、しげるが歌ってるのは
平 浩二の「ぬくもり」←最近お気に入りネタ



こんな感じで
割と平和で幸せに生活してます