シンハードラフトタワー | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

シンハードラフトタワー

かっこいいねー

結構大きいんだね


一応、宣伝

シンハー生は千葉県初で、都内でも5店舗しか置いてないそうです

タイガーとシンハーの樽生があるのは全国でジェーンだけだそうです


凄いね!

って言っても、イマイチ凄さがわからないんだけど…ごめんなさい…

でも、何やら珍しいみたいなので 皆様も是非飲みに来てください




グラスこんなだった

お味はビンより甘めだそうです

私飲めないので、飲んだ方の感想ですが

でも、せっかくなので一口頂きましたがよくわかりません


そして揚げ春巻き

やっぱり美味しい


カイダーオ丼(おかぴー丼)

今回は5カイダーオ


フォーボー



その他

空心菜×2

ネーム

牛肉のサーチャージャン炒め

ヤムヌア

コームヤーン

チューチープラー

パネーンムー



を食べたのに海老そばを食べに行くおデブ達

今回はワンタンにしてみた



うん

楽しかったし、よく食べました



こんな機能が付いてたので貼り付けてみた


へー


タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
地図:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:京成船橋
TEL:0474371119
住所:千葉県船橋市本町2丁目2-7