ふふふ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

夏に某飲み屋さんで逢った香苗ちゃん

また逢いたいなーって、ずーっと思ってたら

なんと(なんだ)主人と美香ちゃんが知り合いだった…くりびつ

ナンダカンダ(藤井隆)でジェーンで再会


香苗ちゃんは頭が良くて、話し上手で楽しい

美香ちゃんは初めましてだったけど、可愛らしくステキな女性でした

そして、年聞いてくりびつてんぎょー…


ステキな人達に逢うと触発されますねー

私も、もう少し頑張らないといかんですな…


昨日は本当にありがとうございました★



美香ちゃん・泰介くん・香苗ちゃん

美女に挟まれる泰介くん(男前)