俺俺 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

9月からJAL ホノルル行きの国際便の機内食が

成田発は「俺の機内食」

羽田発は朝食として「クア・アイナ」のサンドイッチなんでって

どちらもエコノミークラスね


妻、再来週からハワイです

そしてJALです


俺の機内食


俺俺祭り


うちのいそろく(フレンチブル)と主人


しかし流行ってますね

俺のフレンチ

俺のイタリアン

俺の割烹

俺の焼肉

俺のやきとり


どれも行った事ないですけど…

一度行ってみたいですな


ジェーンも俺のタイ料理にすればいいのに

うっかりお客様が来るかもしれん

うっかり訴えられるかもしれんが


俺がタイ料理とか

俺はタイ料理とか

俺だってタイ料理とか

俺のほうがタイ料理とか


なんつってね…

そんな話をこの間してみた


うむ


もう9月も半ば過ぎたのね

最近は涼しくなって過しやすくなってきましたね

涼しくなってもタイ料理

是非、お越しください