ジェーンごはん | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

皆様お元気でしょうか

暑さも和らいできて少しは過ごしやすくなってきたような

夜は風も涼しいので、ジェーンのお外の席でも気持ちいいかも

いつか、いそろくも連れて行きたいもんです


そんなんで、ジェーンご飯


生春巻

皮がモチモチで美味しい

いつも揚春巻だったのでたまにはね

早い時間お暇だったので作ってもらいました

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


クリスピーパター

何かお肉!って言ったら出てきた

なかなか美味しい(偉そう)

また食べたい

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


牛肉のサンチャージャン(沙茶醤)炒め

これ激しく美味しくて妻好物

ビールにもご飯にも合うな
うちのいそろく(フレンチブル)と主人


そして、おまかせご飯

焼き鶏飯

スープをかけて食べるんですって

うん。ウマイ。
うちのいそろく(フレンチブル)と主人



こんな感じですな