ロッサイアム | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

松戸五香にあるタイ料理 ロッサム

なかなか 分かりづらい場所にあった


お料理作ってる方は以前高根木戸にある

タイ料理屋さんに居たらしいです…よ


お店の外観撮るの忘れちゃった…

中はこんな感じ。縦長で20席程度

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


空心菜

うまいぞ

見た目ジェーン風味

赤いのはトウガラシじゃなくてパプリカだったけど

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


何処行っても春巻頼む

ニンジンの飾り切りが手込んでますな

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


これ何だっけ…

激しくうまかった

カオニャオと合うね

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


ヤムウンセン

ちょっぴりお味が薄かった感じ

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


ラープ

最近ラープにハマってる妻

ここのラープはね…鶏の色んな部位が混ざってた

食べず嫌いな妻は除けるの大変(除けるなよ)

お味は辛さ控えめで食べやすかった
うちのいそろく(フレンチブル)と主人


これもお料理名わからんね

たけのこの何か

これ何処で食べても辛いのよ

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


デザート

ココナッツプリンはジェーンと一緒だった

うちのいそろく(フレンチブル)と主人



他にも食べてみたいお料理がいっぱいあった

ご飯メニューもいっぱいあって美味しそうだった

ネームのチャーハンもあったよ

どんなだろ…食べてみたい

あと、赤アリの卵のサラダもあった…これは無理



美味しかった。また行こう




ロッサイアム

千葉県松戸市常盤平5-17-4 古岡ビル102

0473-885-447

新京成線 五香駅西口徒歩5分くらい

五香駅から153m


11:00~23:30
ランチは15:00まで

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業