タイフェス | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

タイフェス行ってきました

幕張ではオズフェスでしたな

WOWOWでやってくれないかな…


タイフェスもう14回も開催してるのね

妻、タイフェス2回目

1回目は何故か名古屋だったな…


10時到着

既に人がいっぱい…

前日 雨だったので日曜は多いんだろうな


うちのいそろく(フレンチブル)と主人


行ってみたいと思ってたお店が出店してた

ソムオーとバーンリムパー

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


うちのいそろく(フレンチブル)と主人



そして、何処で何食べたか忘れちゃったけど↓食べた

他にはガパオやらラープやらサイウアやら

カノムクロックやら何やら

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


うちのいそろく(フレンチブル)と主人


うちのいそろく(フレンチブル)と主人

うちのいそろく(フレンチブル)と主人



うちのいそろく(フレンチブル)と主人


ロウガンジュースですって

薄っすら甘いのね
うちのいそろく(フレンチブル)と主人


雑貨やら食材やらのお店もいっぱいあった

タイパンツを売ってる方は有名だったのね

youtubeにいっぱいUPされてた…


そんなんで

お昼になると 人がわんさか増えてきて歩くのも困難に

お天気も良かったしね

早く来て正解だったな

13時前には会場を出ました


代々木公園はバラがいっぱい咲いてて綺麗だった

わんちゃんもいっぱい居たなー

いそぴも もっと色々連れてってあげないとな


珍しい色だね

きれい
うちのいそろく(フレンチブル)と主人


うん

楽しかった