ジェーンご飯 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨年、バリ島で知り合った方がジェーンに来てくれました

ウブドでバビグリンを食べにいった時に相席させてもらって
その時の、ほんの一瞬の出逢いでね

まさか、また逢えるとは 激しく嬉ションですよ
しかも、ジェーンでですよ

うーん…何か不思議な感じ

明るくて、素敵な女性でね
たくさん旅行をしていて お話しも楽しかったですよ

彼女もフレンチを飼っているので、色々聞いてみました

やっぱり いそはバカなのかもしれん


ちゃんとお話しするの今回が初めてだったのに

あっと言う間に時間が経っちゃってくりびつ


しかし、妻きょどって、話しがとっ散らかり
トーキングトランス...

すんませんでした


わざわざ岐阜からありがとうございました

ほんとに ほんとに嬉しかったですよー

次は遊びに行くからねー

旅行も行こうねー