いそぴー | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨日は、いその3回目のお注射でした

順番待ちしてる時にね
いそが歩いたのーーー
もうね、大感動!
いままでピクリとも動かなかったのにー

たかが犬が歩いたってだけなのに妻興奮(鼻血)
アホみたいな妻の声が入ってますが
気にしないでください
姉さんが超部屋着なのも気にしないでください
皆さんにも感動をお裾分け(いらねーって)


そして、お注射
緊張で足がブルブル震えてて可愛い
お尻に体温計突っ込まれて足が突っ張ってる
何故か妻もお尻に力が入って足が突っ張る
体重は5.3Kgでした



もう、可愛くってたまんないです
食べちゃいたいです
昨日、ちょっと食べちゃった


Android携帯からの投稿