むむむ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

先程、コンビニの前でイギーポップ似のおっさんに遭遇
って言っても、ガリッガリで長髪ってだけなんですが

何となく、お顔がアメリカ風味でね
若い時はそこそこ男前だったであろうところのジジイ
斉藤洋介にも似てるかな...

どっちでもいいか

薄着で雨に濡れて切なさ満載でした
ブツブツ独り言を言ってたので怖かった
妻はデカイ声で独り言を言うけどね

そして。猛烈に眠いんですよ(じゃあ寝ろよ)
死んだ婆さんやらが見えるくらい朦朧としてます
眠くなくても朦朧としてるけどね
あ。耄碌か...←こんな字なんだ
耄碌ババア

あああ...婆さん憑いてるな
ツイてるね!ノッてるね!

いそぴー3回目のお注射ぶっちゅーでした
今日は色々あってぐったりして大人しいです
$うちの主人といそろく(←フレンチブル)-1352642492654.jpg

そんなとこです