生後1ヵ月 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


今日で生後1ヵ月が経ちました。

あっという間だったな~。

生まれて2週間は病院
その後無事に退院家

毎日何をやってたんだっけ?ってくらい
あっという間に時間が過ぎていきました。

経験したことのない生活は、
ダンナや家族、友達に助けられて
過ごしてくることができました。
周りのみんなの助けに感謝ラブラブ



もともと予定日は5/1だったから
本当だったらまだお腹にいたのかもしれないね。。

生まれたときより一回り大きくなり
泣き声も、おっぱいを吸う力も力強くなり
体重は3キロを超えて
しっかりした重さを感じられるようになりました。

これからも健やかに成長してくれることを願っています。
・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1