あっという間の一週間 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

娘ちゃん。がおうちに帰ってきて早一週間。

先輩ママさん達からは
「最初はオムツ交換とおっぱいで一日が終わってくから」
と言われてたけど、ホントだよ~ショック!

オムツ交換→おっぱい→寝る
→オムツ交換→おっぱい→寝る

ひたすらこれの繰り返し!

それも3時間おきってこんなに忙しいんでしたっけ?

ってな感じであっという間に時間が過ぎていくぅショック!


でも、うまく生活のリズムをつけるようにして
寝不足MAXも通り過ぎ、
だんだんこの生活にも慣れてきました。

寝不足だと母乳も出が悪いし血圧も高くなるし
いいことない。。ガーン


赤ちゃんって目を見張るスピードで
どんどん変わっていきますねニコニコ
この一週間でも目を見張る成長ぶりです。
赤ちゃんってすごいなーラブラブ



退院した日はこんな距離感だったにゃんこ先生も


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1


すっかり慣れて横に寝て
おもりしてくれるようになりました。
(ってそこ私が寝るとこよにひひ


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

いつも娘ちゃん。のそばにいて
お風呂のときも一緒についてきて
近くで様子を伺ってます。



先日、妊娠中毒症のうちの糖尿の診察がありました。
正常値に戻り、問題ないでしょう。とのこと。

よかった( ̄▽+ ̄*)


高血圧のほうは来月診察。

入院中から薬を飲んでいるけど
妊娠前まで下がりきってない血圧・・・汗
こちらは今後も病院のお世話になってしまうのか。。
うーん。。。

しかーし、大学病院だからなのか受診する科が細かくて
何度も病院いかなくちゃいけないのが面倒。。。
(診てもらっておいて申し訳ないけど)

ちなみに今回の糖尿のほうの診察待ち時間は3時間むかっ
予約の意味がない。。

娘ちゃん。は自宅でばぁばとお留守番。

来月受診する科は一体どれだけ待たされるんだかガーン
待ち時間を考えるだけで血圧あがりそうwww