まろちゃん安らかに。。 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

日本一有名かもしれないラグドール兄弟の『まろちゃんショコちゃん』


我が家でラグドールを迎えた頃、blogでこの兄弟を知りました。




お兄ちゃんのまろちゃんは肥大型心筋症という病気でした。


それでもご家族に大切にされ、とても幸せに生きていることを


blogを通して感じ、また毎日楽しく過ごしているご家族に癒されていました。




そして2011.6.24 まろちゃんは天国に旅立たれたそうです。


虫の知らせとでもいうのでしょうか。。


ふと顔が見たくなり、久しぶりに訪れたblogに書かれている現実を知り、

涙が止まりません。




オーナーであるぱんちゃんさん、ぱぱちんさん、そしてショコちゃん。


まろちゃんがいない生活はお辛いと思いますが、どうぞお元気で。


前を向いて歩いていってください。応援しています。




まろちゃん、どうぞやすらかに。。。