それでも花は咲く | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


大地震から1ヶ月。

また昨日も大きな地震がありました。


最初はいつも地震で揺れているような気がして

「揺れてる?」「揺れてないよ!」

なんて光景が日々見られていたけど

やっと地震酔いにも慣れてきたような。。





あんなに大きい地震があって。

その後も何度もそこそこ大きな地震があって


この木のすぐ前では液状化現象が起きているというのに

桜は今年もちゃんと咲いていた。


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


自然の力ってほんとに凄い。

人間は自然に生かされているということを感じるね。




・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

来年はもっと幸せで落ち着いた気持ちで

この桜が見れているといいなぁ目