定年退職のお祝い② | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


20日当日。


退職されるお二人を誘って会社生活最後の宴。


会席料理?みたいなちょっと上品なお店でお祝いしてきました。



・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


今回は一度に②名退職されるので

なんだかさみしくなっちゃうなぁ。。



今回、サプライズな企画を実行。


本人達には「内輪で軽く4人で呑みに行きましょう」

と課長が誘っておいて


残るメンバーは呑みに行くことは知らないふり。

でも。。先にお店に入ってスタンバイ。



当人達が入ってきたところで


クラッカークラッカークラッカーパパーン!!


おめでと~~~~!!!


パパーンクラッカークラッカークラッカーイェイ!!




「あーー!!

なんだなんだこんなにいっぱい!!!」


(笑)


「えびちゃんさっきの小芝居はなんだよぉ。

すっかり騙されたよ。何が淋しくなるね。だよっ」



プププ。


そうです。


私は会社出るときに小芝居打って


「明日から会えないと思うとさみしいねぇ。

なんか涙出ちゃいそうだけど笑顔でね。

お元気でっ。バイバイ!!パー


とご両人に挨拶。


クックックー。

見事に騙されてくれましたチョキ

(実行メンバーは笑いを堪えていたそうなwww)



その後用意していたメッセージカードに

奥様あての手紙を書かせてみたり

いろいろな企画を実行してみました。




話がはずんで結局4時間ほど呑み続き。。


「美味しいお酒が飲めてよかった。」


とご本人も喜んでくれました。

よかったニコニコ



長い間お疲れさまでした。

どうぞお元気で頑張ってくださいパー