2011初雪山 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


今シーズン初の雪山にやってきましたぁニコニコ


と思ったら、なんと超凄い寒波到来。

スキー場についたけどこの天気にがっかりだし寒っ。ダウン


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

「とりあえず写真撮っとくか」

のエビダン。




荷物を宿泊先へ上げたあと、みんなササっと準備して

さぁいくよ!!!


の体制でしたが、某③名はテンションあがらず。。


え~~いいよ。先にいって。

着替える?どうする?


みたいな(笑)




みんなが出発して1時間後くらいにやっと出発すると

なんと晴れ出てきたよニコニコヤッタネ



昨日からの雪が積もってフワッフワで気持ちいぃっ!!

ヒョッヒョ~~~~イビックリマーク

(なんて調子のよい。。)


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


でもさすがシーズン初。


全然足がついていかず。数本でダウン。
休憩ですビール

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


いつものみなさまとお久しぶりの再会です。

今シーズンもあまり現れませんがよろしくお願いしますにひひ




夜は食事持ち込みでしゃぶしゃぶでしたぁ音譜

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

お肉屋さんから買ってきたいいお肉。

うんめ~~~!!!

サイコーっ!!


あれ・・・昨日もしゃぶしゃぶ食べた、、かも・・かお






翌日はさらに天気が悪くてリフトも動かないような状態でした。

なので私は

山の手前のコースでモフモフ雪の中で転げまわって遊んでました。


間違いなく明日以降全身筋肉痛ですな。




帰るころにはクルマの上に大量の雪が。。。

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


雪おろしご苦労様です。
ありがとうございます。


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


このよけた雪ってどうなるんだろ?
このままどっさり?(笑)



帰り道。
いつもはこんなところまで雪ないのに!!

なところまで雪がずっとありました。

今年はやっぱり大雪なんだねぇ。

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


疲れたけど面白かったぁ。

体力ないのが年々つらい(笑)

早起きもつらいなぁ・・あはは。


でも滑り出しちゃえば楽しいんだよねっ合格

また次を楽しみに。



一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございましたドキドキ