ほっともっと | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


なんだかお腹がいたくってゴハン作る気にならなかったので

今日はほっかほっか亭にしよう!と思って行ってみたら




あ・・・そういえばお店変わるとかって言ってたなー。



ふーん。いつ変わったんだろ?



今日かいっ!( ´艸`)


とくにメニューもかわってないし・・・

変わったといえば・・・

いつもの威勢のいいおばちゃん店員さんたちがいなくなり

オトコの人二人とおばちゃん一人でした。



経営上の問題?

あのおばちゃんたちはどこへいったんだろぉ


と気になりながらも美味しくノリ弁いただきました。

トン汁大好き音譜