お届けものイパーイ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


一気に荷物が届いちゃったーw

時間指定したから玄関前で運送屋さん渋滞。すみません。


頼んだ日は2週間前だったり今週だったりしたのに一気にきた。
でもそのほうが受け取りが楽でいいわー♪



さて、まずは。。。


ぬぉーーーー!!!


これはっ!



taylorさんからひこにゃんエコバッグが届きましたー音譜


いつみてもめんこいキャラじゃのぉ。


しずぽんちゃんと3人で色違いにしてくれたんだって!

それにいままでのエコバッグで最小?ってくらいコンパクトにまとまるの。

みんなでおっそろー(≧▽≦)ラブラブ

どうもありがとっ!




さて続きまして・・・

数年ぶりに歯医者にいった記念にサングラスを買いました。
(なんだそりゃ)

VONZIPPERのサングラスぅクラッカー

ハリウッドセレブに人気なんですってよー。


ほーら、あゆとかもかけてるんですってよぉ。



かけてみたら・・・・


フィンガーファイブうーっΣ(~∀~||;) 

歳がばれるー。


つか、いつかけよ。。





さて、気を取り直して続きましては

LANEVEのイントレチャートバッグです音譜


JJとか雑誌に掲載されて人気が出たそうな。


ガンメタを買ったんだけど

やんわりピンクっぽくて凄くいい色で気に入った!!!


で、これはなぜ買ったかっつーと

これから梅雨に入るとさ、
今もってる皮のバッグはシミができちゃうけど
この合皮のバッグなら濡れようが何しようが
ぜーんぜんお構いなし。



早速荷物入れてみたけどスッカスカ。

小さいほうのサイズを頼んだけど正解だった。


あとの荷物は生活用品。

冷蔵庫の製氷機のフィルターと浄水器のフィルターw



いやー、どれから使おうかな~や~む~~~ドキドキ

・・・・。
いいじゃん!働いてるんだからムダ使いしたって!!

だれに言ってるんだ(笑)