でかいのもいいかげんにしろ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

会社帰りにスーパーへ。

しずちゃんの娘さんのお誕生日の記事を思い出して

プリンなんか買ってきてみました。



私がプリンを買うとしたらコンビニでかぼちゃのプリンを買うくらいかな?

あとはエビダンが熱を出したときとか。。。

スーパーでプリンを手にすることはめったにないのですwww







どのくらい横綱かというと・・・・





はい、どーんっ







うーむ。。。わかりづらい





もういっちょ、どーんっ







でかくて高かったくせにあまり美味しくなかった・・・