初滑り | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

今シーズン初滑りにいってきました。





えびどんとエビダンが一生懸命かまくらを作ったので

入ってみました。

きついです







土日一泊で行ったのですが、土曜日はでまずまず。

日曜日は強風でリフト止まりまくり。

こんなに積もっちゃって。。。。





でお昼であがって帰ってきて

途中でのんびり温泉入って帰ってきました。

ま、初滑りですし、これもありかなーと。

雪見風呂もとっても素敵でしたー





追記



早朝、ガシャーン!ドカドコッっと音がして

飛び起きた。



真っ暗で何も見えない中エビダンに

「な、なにー」と声をかけると



「●▽*・・・・・」



わけのわからん答え。



でもソノ声が自分のいる高さから下から聞こえてきた。



「ベッドから落ちた電気つけてみたら?」と言うと



「電気が立たないんだよっ



はぁぁ????



寝ぼけてるなーと思って部屋の電気をつけてみたら

小さいテーブルを持って正座しているエビダンの姿が。

(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!



テーブルは元に戻らないのでペンションの方に謝罪して帰ってきました。