高級蜂蜜 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

先週会社で風邪をうつされて喉が痛くて咳が止まらないっ><



声楽のレッスンに行ったものの歌える状態じゃなくて

そしたら先生が「これなめていきなさ~い」とくれたのが

マヌカ・ハニーというシロモノ。



見た目は普段のイメージの蜂蜜ではなくもっと濃厚な感じ。

味わってみると。。。



ノドにしみる~~~~~っ で、カーッと熱くなった。

なんだかとっても効きそうなので、早速帰ってで調べてみた。



マヌカ・ハニーというのはニュージーランドでしか採れない蜂蜜で、

すごい抗菌作用があるんだそうな。胃腸にとてもイイみたい。



っつーわけで即購入



なんと250gで5000円弱



でもちょっと風邪っぽいかな?とか胃が疲れてるときに

一口なめると回復が早いみたいなので

美味しくいただきま~すd(・∀・o)