カラーと保護剤 | 帯広市の理美容室 crave みっしーのブログ

帯広市の理美容室 crave みっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


どうもブログ放置民です(´・ω・`)


ここ数日間、帰宅後ソファーの上でそのまま意識が飛ぶ生活が続いてまして・・・


むーん(´・ω・`)


さてさて・・・


先週オーナーにカラーをしていただきまして、人生初のブリーチをしました笑


今までで一番明るいですね笑


ブリーチ→流し→シルバー→流し→シルバー→流し の3度塗りでした!


でも・・・あれ?痛くないぞ?


カラーってけっこう頭皮にピリッとしみるものだと思ってたのですが・・・


しかも3度も塗ったのに!


帯広市の理美容室 crave みっしーのブログ


保護剤の重要さを体感しました笑