ブロー練習 | 帯広市の理美容室 crave みっしーのブログ

帯広市の理美容室 crave みっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


変な時間に意識が飛んでしまったので、こんな深夜にブログ更新(´・ω・`)


営業後にブローの練習をしてました!


練習の相手になってくれる方は最近気になっているあの子・・・











みっしーのブログ

・・・じゃなくて貞子氏です!いやウィッグです笑


手ぐしできないくらい髪が絡まってます( ゚д゚)ポカーン


シャン台で濡らして→リンス塗布→タオルドライ


ここから練習のためタイマーON!目標タイムは最低15分です!



みっしーのブログ

ブロッキングしながらのストレートブローで結果20分Σ(゚Д゚;)


ウィッグの髪の絡まり具合がひどくて梳くのに時間がかかってしまった感じです(´・ω・`)


あとはタオルドライをもっとやったほうがいいとオーナーに教えていただきました!


小鳥がもうピチョンピチョン鳴いている笑


明日の営業に響くのでまた寝ます!


ではまた次回の更新まで~(´∀`*)ノシ バイバイ