恋するオールドレンズのマニュアルフォーカスの魅力 | CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

素敵な、褒められるヘアスタイルはまず「素材(髪質)」から♪
圧倒的効果のトリートメントをベースに全てのメニューで髪のツヤと手触りを大切に、素材からデザインしていきます。
今のきれい、未来のきれい、ずっときれいでいたい方を全力で応援します♪


erinaによる



ヤバヤバトリートメントをしているお客様の為



イチ押しヤバヤバホームケア



{4C558335-7A1A-4AA6-8C36-2292DEA1086D:01}






CRAVEでしか買えません(´ー`)♩



これで貴方も女子力急上昇((o(´∀`)o))



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

北海道 帯広市 にある
トリートメント満足度No.1美容室 CRAVEです☆


ご予約お問い合わせはこちら↓
0155-28-3555
営業時間内での対応になります。

営業時間外、電話予約が苦手な方は↓クリック↓
お得なポイントがついたり、24時間空き状況の確認ができたり便利です。
※ホットペッパーのネット予約では余裕を持った時間配分にしております。メニュー次第では空きが×になっててもお受けできる場合も御座いますので、お気軽にお問い合わせください。

JR帯広駅、バスターミナルからは徒歩5分圏内。
大通のTSUTAYAさんやペペサーレさんより少し北、大通沿いの茶色のレンガのビルの1F路面側です。ビル本館入口は南西側ですが店舗入り口は東側(大通沿)になりますのでお間違えのないようお願い申し上げます。
駐車場は店舗ビル北側月極駐車場に大通側からビル壁沿いに4台(A~D)、またA,Bの向かいに2台(T,U)合わせて6台分ご用意しております。
詳しい地図はこちら→Googleマップ



<お知らせ>
スタッフ募集しています
詳しくは→こちら

定休日以外のスタイリスト公休
ダイスケ
11/14,11/25,12/14
erina
11/2,11/30,12/9,12/18

12/30~1/3はお正月休みとなります。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

こんにちは、韓流系お店長のerinaです(*^_^*)

今日からは「週替わりで毎日ブログ書きましょう!」と言い出しっぺの私がお送りします☆



相変わらずオールドレンズのマニュアルフォーカスの魅力に浸っている今日この頃ヽ(^ω^)ノ

連続ブログ投稿初日は、そんな日々の営業中の何気ない一コマをご紹介します(´ー`)笑

これを見て、少しでもオールドレンズのマニュアルフォーカスの魅力を共有できたら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ笑





{C4BB98F5-EC91-4C6F-B12F-6396A86D74A2:01}

写り込んでいるのはオーナーのピースです☆笑



{D505AA25-971F-4AD4-A780-0F698B1F66F7:01}

いつもお店を暖めてくれているストーブさん、ご苦労様です!



{D60A3138-764E-4D51-91B2-E85064BBE8DD:01}

お店の入り口にある段差を撮ってみました笑

冬は結構滑りやすいのでお気をつけ下さい(°_°)



{59F1EC28-E6E2-4211-8772-A1D5325DCEBF:01}

{CBF425AC-17F8-412E-B171-BED0025CB815:01}

一生懸命ウイッグを切っている姿をパシャリ(邪魔だったでしょうね。。。笑



{D2C4A40F-29F8-486B-85E2-B3582393E830:01}

絶妙なバランスで置いてあったバリカンのアタッチメント。

こんな素晴らしい位置に誰が置いたんでしょう笑



{95203084-665F-464A-958C-751BFA0C647E:01}

ピントはレンズ。



{100145E0-F778-4241-9D32-DF30A6097B0A:01}

続いて私。



{9A333EAF-9831-4945-AB38-0919FCFF1CF0:01}

そして奥の壁。

同じ位置でもピントのズレで写り方が全く違います♩



{C4716C3E-24EC-47A2-AE76-148FDE36F1C1:01}

お店の前に飛ばされてきた落ち葉です。

もう秋も終わりそうですね(>_<)



{FBF3D2E0-286B-474F-A0CD-B932527AD98C:01}

そしてまだ頑張っているみっしーさん。



私が思うオールドレンズの魅力は、やはり暖かみがあるとても柔らかい写りです(*^_^*)

様々な年月を刻んできたレンズならではの写りなんだと思います☆



そしてマニュアルフォーカスの魅力は、自分でピントを合わせられるので少しのズレで全く違う写りになる所です♩

まるでヘアースタイルの様だ。。。といつも思っています^_^

ヘアースタイルも、少しのズレで1番動かしたい位置、1番重さを出したい所、1番スッキリさせたい所が変わるんですよね((o(´∀`)o))



どうですか?

少しだけでも私が感じている魅力を分かって頂けましたか?(≧∇≦)笑




分かって頂けた方は、今すぐヤフオクの入札ポチポチをオススメします(*^_^*)笑



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

この記事を書いた人
erina
{32F71E9B-780B-45D8-BFE9-E3CAC1460094:01}
楽しく、話しやすい雰囲気作りを心がけています。ナチュラルで楽なヘアスタイルから個性を最大限に引き出すエッジの効いたヘアスタイルが得意です。

指名して予約する
Facebook



超修復ヤバヤバトリートメントの詳細はこちら→クリック♪