超トリなのよ!!! | CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

素敵な、褒められるヘアスタイルはまず「素材(髪質)」から♪
圧倒的効果のトリートメントをベースに全てのメニューで髪のツヤと手触りを大切に、素材からデザインしていきます。
今のきれい、未来のきれい、ずっときれいでいたい方を全力で応援します♪

おはようございます、、連日の真夏日で完全にノックアウトされてるダイスケです。。。

もう少し 予備期間を設けてから暑くなってほしかった笑

明日は休みなので
鼻息荒めに 短パン買いにいこーと思います


しかも 一着でなく三着くらいww


スタートで差をつけられた分はデザインで取り戻します(意味不明




さて! メニュー化から大変反響の大きいアレ。。
そう、 超修復!!ヤバヤバトリートメントです。



トリートメントって何やっても、どこでやっても変わらないと思われがちですが、


マジで変わります。





表面的な補習作業ではなく、





修復です。。w



実際にビフォーアフターでもいきましょうかw




繰り返しのカラーと 日々のダメージの積み重ねですね。

幸い、無造作なすきバサミ等の物理的ダメージは少ない様子です


毛先もパサつきが目立ち、まとまりが出なくなってきてます



パーマかけて履歴はありませんが、ダメージによる「広がり、パサツキ」で髪の毛が真っ直ぐな状態を維持できなくなっています。

いわゆる、なんかわかんないけどうねる、ってやつです。



数日後に知人の結婚パーティーがあるので ツヤツヤさらさらのきれいな髪 に、とのことです。



お任せあれ♪


まずは、少しお話を聞かせていただいて、、。(ただトリートメントすればいいってわけではないですからねw)


あーしてこーして。。。(それぞれの髪質やダメージに合わせて施術していきます。

アフターどーぞっ!





途中工程は企業秘密です爆










どーですかっ!!!(興奮


もちろん、ブローやアイロンはせず

ただ手で乾かしただけです。


毛先にもまとまりやツヤが!



あ。。。 フラッシュなんて使ってませんからね!


写真でも かなりの違いがおわかりいただけると思いますが

実際に触って見たら 感動しますよー!


こりゃー女子力もうなぎ上りですな。。



超修復!!ヤバヤバトリートメントとは

従来のサロントリートメントのように、髪の外側にシリコン等のコーティングをして表面上の補修をするのではなく、髪質やダメージに合わせてオーダーメイドで必要な栄養分を内部から順序立てていれて行き、文字通りダメージを超修復する"オリジナルの技術"です!

早くもCRAVEの今年度ベストヒットメニューになりそうな予感です!

ダメージにお悩みの方、トリートメントで満足したことのない方、必ず感動させますよー♪