まともに書くの久々やねww
と こ ろ で
最近、俺ら、めっちゃ怒られてます

あの瞬間、回りの空気がパッキーンなんだよねww
しかも
2日連続はキツイですよね
あ?俺?俺はたまたまいなかったのさ((ドヤまぁ、俺ら悪いと思うケド 少しやりすぎかな?(*゚ー゚*)
あまり言わないっすけど(゚ー゚;
あと、宿題の多さと言ったら・・・\(^_^)/
終ッてら
まぁ
「夜科」よりスタートダッシュ早いから、よゆーなんですけどねww(((ドヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明後日まで頑張りましょうねー
来るよ・・俺の「さまぁーばけいしょん」が
やべぇ、楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆
でも、遊ぶ人がいねぇorz
誰かー暇だったら誘ってくれー((>д<))
そんじゃ、バイバイビー