ROCKな日常Ver2 -24ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

ハイ、どもでーす。
まともに書くの久々やねww
と こ ろ で
最近、俺ら、めっちゃ怒られてます
 あの瞬間、回りの空気がパッキーンなんだよねww
しかも
2日連続はキツイですよね あ?俺?俺はたまたまいなかったのさ((ドヤ
まぁ、俺ら悪いと思うケド 少しやりすぎかな?(*゚ー゚*)
あまり言わないっすけど(゚ー゚;

あと、宿題の多さと言ったら・・・\(^_^)/
ッてら
まぁ
夜科」よりスタートダッシュ早いから、よゆーなんですけどねww(((ドヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明後日まで頑張りましょうねー
来るよ・・俺の「さまぁーばけいしょん」が
やべぇ、楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆
でも、遊ぶ人がいねぇorz
誰かー暇だったら誘ってくれー((>д<))
そんじゃ、バイバイビー