ROCKな日常Ver2 -25ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

あーう、暇なので気に入ってる曲を紹介しやしょう(o^-')b
まぁ、東方メインだけどさ
コレv(^-^)v
プリエールhttp://youtu.be/4Pq_mJvenv0
知ってる人なら目から汗が・・・。・゚゚・(ノ_-。)

次ー
Bad Appie!! 
http://youtu.be/G3C-VevI36s
キーボードで練習中ッス

どんどん行こうゼ
ラフメイカー
これは東方系じゃないですね。「Bump of Chicken]
絵が東方ですー 嫉妬のパルスィーさんです
http://youtu.be/YKFEULqM3Po
最高ですね
個人的に「おいッ ま・さ・かッ!」の辺りが

ぜひ、聴いてください
でわ、このくらいにしといて
バイバイビー