あーう、暇なので気に入ってる曲を紹介しやしょう(o^-')b
まぁ、東方メインだけどさ
コレv(^-^)v
プリエールhttp://youtu.be/4Pq_mJvenv0
知ってる人なら目から汗が・・・。・゚゚・(ノ_-。)
次ー
Bad Appie!!
http://youtu.be/G3C-VevI36s
キーボードで練習中ッス
どんどん行こうゼ
ラフメイカー
これは東方系じゃないですね。「Bump of Chicken]
絵が東方ですー 嫉妬のパルスィーさんです
http://youtu.be/YKFEULqM3Po
最高ですね
個人的に「おいッ ま・さ・かッ!」の辺りが
ぜひ、聴いてください
でわ、このくらいにしといて
バイバイビー