うぃーす、先ほど帰ってきました。
今日、以外ときつかったなo(_ _*)o
午前は学校のプリント配布にいって
午後はR宅で遊んで
夜は・・まぁ、俺らの地域の伝統舞踊をね(本番)
して、ミスりまくったんでさぁ(゜д゜;)
指ぶつけたし、自打球は治ってないし
さんざんですわ
忙しいです?わかんねーわ(^▽^;)
あ!その目は宿題を心配してる目だなー
(無理やり)
へへーん、これが順調なんだなー
英語残り少し、社会残り、39P
数学 無 理科 無 国語 頑張れば
位かな、え?そだよ、自慢したかっただけ(*´σー`)
明日、補習ですけどねorz
そんじゃ、バイバイビー