、どぉも
突然ですが、この前の金曜日の「サマーウォーズ」見た人!
・・・
ハーイ(*^ー^)ノ
感想は?
決まってるじゃないか、夏といったらサマウォだよ!
だから、何回みても、おもしろいの~
健二君の冴えない感じ?かっこええやん
夏希先輩・・さっすが
カズマ 最高だZE
キングカズマ(≧▽≦)
まぁ、この様に大好きなんだZE
見てない人は絶対みてね、ガチでストーリーいいから
適当に
貼ってみた
バトルシーンの絵、キレイやったな
ねっ?いいでしょーv(^-^)v
そんじゃ、バイバイビー


