ROCKな日常Ver2 -22ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

、どぉも
突然ですが、この前の金曜日の「サマーウォーズ」見た人!
・・・
ハーイ(*^ー^)ノ
感想は? 決まってるじゃないか、といったらサマウォだよ!
だから、何回みても、おもしろいの~
健二君の冴えない感じ?かっこええやん
夏希先輩・・さっすが


カズマ 最高だZE キングカズマ(≧▽≦)

まぁ、この様に大好きなんだZE
見てない人は絶対みてね、ガチでストーリーいいから
適当に
貼ってみた
バトルシーンの絵、キレイやったな

よろしくおねがいしまぁぁぁぁす!」

全体的に好きww
ねっ?いいでしょーv(^-^)v
そんじゃ、バイバイビー