Season end party♡ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ



皆さんこんにちは

yu-kiです!




暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか?

5月は1年の中で最も紫外線が多い月だと
聞いた事があるので
既に紫外線対策を始めています晴れ

日焼け止めが手放せないのですが
他にも良い方法はありますかー






少し日は経ちましたが
ターキッシュエアラインズ bjリーグファイナルズ 2015 が行われましたねバスケ!!

私は仕事の都合上
観に行くことが出来なかったのですが

凄い試合が展開されたのだと想像できます


また、各チームのチアリーダーによる
パフォーマンスも見どころの一つだったのでは
ないでしょうか

私も観に行きたかったぁぁ



来年こそは
サンダーズもファイナルの舞台に
立ちたいですね




さて、そんな中
群馬クレインサンダーズでは
シーズンエンドパーティーが行われました


これが私達CRATHERSの
今シーズン最後のパフォーマンス

(あまり実感はありませんでしたが…)

この日は特別に
新しくサテライトのメンバーとして加わった
3人にも登場してもらい、皆さんおなじみのスリルで盛り上がりました~

{6C37BF5E-148E-4677-99AD-755DC4A8D4E2:01}


サテライト生とのコラボパフォーマンスは
お楽しみ頂けましたでしょうか?


これを機にサテライト生への応援も
よろしくお願い致します

{02AE21A6-04E3-4C3F-BFBB-D028590EE41B:01}




今シーズンも
沢山の関係者の方々の支えがあり
無事シーズンを終えることが出来たと思うと
本当にホッとしています

来シーズンも更にパワーアップして
お届けしたいと思いますので
引き続き応援よろしくお願い致します





最後に、、
来場者全員にさんだくんのお饅頭が
配られました

{EE96D718-A333-44C9-923E-C9DE392DE30F:01}



とっても可愛くて食べるのが
もったいなかったですが
美味しくいただきました








yu-ki♡