今シーズンも頑張りましたo(^▽^)o | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

みなさん、こんにちは
チアスクール講師のYayoです

先週末行われた、bjリーグファイナルズ2015をもって今シーズンに幕を閉じましたね
思い返せばあっという間のシーズンだったように感じます


今シーズンは地元群馬でのオールスターゲーム
そして創立3年目にして初のプレイオフ進出
とチアスクールのメンバーにとっても思い出たっぷりのシーズンになりました


レギュラーシーズン最終戦では
スペシャルパフォーマンスで会場を盛り上げました

{AA075A4A-A048-4EEF-A5B8-029D35380EFB:01}

あの日プレイオフを決めたあの瞬間に立ち会うことができ、メンバーからは最高の笑顔が溢れていました


シーズンが終わってもイベント出演など大忙し
毎年恒例の敷島公園まつりにも行ってきました

{BFC72607-916C-4AEC-BC48-9621938FD6CB:01}

{A61E4F89-1DB3-457C-9843-C3ED4F03FF17:01}


サテライトクラスのメンバーは、特にたくさんのイベントや試合に参加させて頂きました

{EE54A8CC-04C0-4FA7-921A-08EFF939A39A:01}

{75584C2F-ECEF-4237-AA25-A2B071A1B0A0:01}

{6A94128B-7653-48EF-8EB8-8D549CABABC8:01}



リトルクラス、キッズクラス、サテライトクラス
貴重な経験をバネにさらに素敵なチアリーダーを目指していきます

各クラス、今は強化月間
基礎練や筋トレを中心に、すでに来シーズンに向けて練習に励んでいます
またひとつ成長したキッズチアリーダーを楽しみにしていてください



最後に
今シーズンもたくさんの熱い応援、本当にありがとうございました

またお会いできる日までっ

{1B043BD8-B3E7-4D69-820C-BB121F1A5A82:01}

Yayo