嬉しいニュース☆☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ


みなさんこんにちは音譜
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
鏡餅キラキラ
早いものでもう1月半ばですね
わたしの周りではインフルエンザが流行っていますが、みなさんは大丈夫ですかはてなマーク
寒い日が続きますが体調に気をつけて過ごしましょうね


年始早々嬉しいニュースが
クラッカー
来月行われるオールスターゲームの出場選手の発表がありました
!!
なんと群馬クレインサンダーズから
3Pコンテストに#23小寺祐介選手
TEAM EASTに#5友利健哉選手
そしてTEAM EASTのHCにチャーリー・パーカーHC
以上3名の出場が決定しました
合格
オールスターが待ち遠しいですね
アップ
とってもわくわくしています
ラブラブ!ラブラブ
私たちもより磨きをかけたパフォーマンスをお見せできるよう練習していますので、ぜひ会場にお越し下さい
!!
{14255A0C-3B30-4AB6-8847-5DEA4E0074A0:01}


ここからはお正月休みのお話を

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか~
はてなマーク
わたしもYu-kiと同じく伊香保温泉に行ってまいりました
温泉キラキラ 
{893E4F38-F90D-49C2-A1E2-419686859C40:01}
親戚一同集まりみんなでわいわい音譜
お年玉は…可愛い従兄弟たち、妹たちにしっかりあげましたよ
べーっだ!チョキ
泊まりで行ったので温泉もたくさん入り、まったり過ごせました
アップ


初詣は上毛カルタでおなじみの
【ゆかりは古し貫前神社】
に行ってきました
地元富岡市にある神社です

とってもたくさんの方が訪れていました
!!
大行列だったので鳥居だけ見て帰宅コース…笑
毎年こうなんです家から近いので雰囲気だけ味わいにお正月に行って、2月になったら再び訪れます
また出直したときに上毛カルタと同じ場所の写真撮ってきたいと思いますカメラ
その際にはブログでしっかり報告しますねニコニコ
{28F08789-AF6E-4538-B882-A91E05D954FA:01}
 

そして新成人のみなさん

成人おめでとうございます

ちょうど成人式会場の近くにいたため振袖姿の後輩に会えました
恋の矢
みんなとーっても素敵だった
数年前そんな時期があったなーなんて思い成人式のときの写真を探してみましたにひひ
後ろ姿だけちょこっと…ヒヨコ
{15256BB0-D951-4BD6-92DC-BF050E8BE566:01}
こんな感じでした
黒髪ロング懐かしいです…キラキラ
そんなわたし今年は年女ですヒツジヒツジヒツジ
素敵な1年になるよう色々挑戦していきたいと思います!!


最後になりましたが!今週末に今年初ゲームがアウェイ青森にて行われます
ドンッ
昨年からの連勝記録のばしてほしいですね
キラキラ


そして18日(日)にイオンモール太田にてイベントを行います
!!
12:00~15:00の間、1階セントラルコートにてシグザグドルブル、フリースローゲームをやるのでぜひチャレンジしに来て下さいバスケラブラブ 



それでは☆
今年も群馬クレインサンダーズそしてCRATHERSをよろしくお願いいたします!!!!

以上Misakiでしたヒツジ