謹賀新年! | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ



新年 あけましておめでとうございます
鏡餅音譜ヒツジ

新年最初のブログ担当はYu-kiです
キスマーク
今年もどうぞよろしくお願い致します



さて、みなさん
お正月はいかがお過ごしでしたか

のんびりできたでしょうか

私は毎年恒例、親戚一同が集まり
ワイワイ楽しく過ごしましたよ


そして、なんと

お年玉まで貰ってしまいました

嬉しい
 嬉しい



そんなお正月の後は
久しぶりに伊香保温泉に行ってきました

家から近いのですが
なかなか行く機会がなく
10年ぶり……??

{1F4D7C53-F92A-4BF2-821C-171EA4F7C312:01}


伊香保のシンボルでもある石段ですが
今ではその数365段

「温泉街が1年365日にぎわうように」という
繁栄の願いが込められているそうで

石段の途中には
お土産屋さん、足湯、射的場などもあり
かなり楽しめました


{6D337E0E-3464-4159-A6E4-50057CA21AE7:01}



そして、こちらも


{6266B5A1-F41C-4FD5-B272-B83FFDC8C75F:01}


温泉街では必ず目にする温泉饅頭
音譜
伊香保温泉が発祥の地なんだそうです

食しましたが
もちろん、美味しかったです




お正月たくさん楽しんだ分
これからは気持ちを切り替えて
2015年も頑張りたいと思います

1月はホームゲームがありませんが
後半戦も多くの勝ち星を!


今年も沢山の応援
よろしくお願いします







Yu-ki♡