㊗️初勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

みなさんこんにちは
アクティブ女子のHITOMIです

まずは…









祝初勝利ーーー

やったーーーーーー

ご存知かとは思いますが、先日行われた館林でのホーム戦で念願の初勝利を掴むことができました

さっそく先週末の館林での試合をプレイバックしてみましょう

この節は『正田醤油140周年メモリアルマッチ』と言うことで、試合前にさんだくんと共に正田醤油をアピール

{01CA0B6F-3DFE-48BE-8CD2-EFDF5589F656:01}

正田醤油は群馬県民なら誰もが知っている、140年続く由緒あるお醤油の会社です

{7A01BCE3-CE11-4F51-A7A9-4B986AF139AC:01}

クレイサーズは記念Tシャツ、さんだくんははっぴを着て正田醤油をアピール

さんだくんのはっぴ姿、なかなか様になってますよね

そして、試合開始

対戦相手はイースタンカンファレンス6位の青森ワッツ

試合は接戦が続き、両日共最後までどちらが勝つがわからない試合でした

{7F9711D3-62EB-4F14-A208-4FE636011A3F:01}

そんな時こそ会場を盛り上げ、勝利に導くのが私たちクレイサーズの役割

{2815182F-D53A-4DAE-8488-DCDD777287D1:01}

土曜日の試合には、サンダーズチアスクールのサテライト生も応援に駆けつけてくれました

会場を盛り上げ、ブースターのみなさまのパワーを選手へ

そして掴んだ初勝利

ブースターのみなさまの応援が届いたあの勝利の瞬間はまだ頭から離れません

流れに乗ってここから勝ち星を多くあげられるよう、さらに会場を盛り上げて行きたいと思いますのでブースターのみなさまも一緒に応援していきましょうね



青森のブースターの皆さま、遠方からお越しいただきありがとうございました

熱い応援とても素晴らしかったです

またお会いできる日を楽しみにしています


プレイバックの最後に、今回の試合でいただいた差入れを紹介していきたいと思います

まずこちら

{6A58ECB0-393A-4B1C-998F-1EDD05F06DB1:01}

こんなにたくさんのスイーツたち

試合で身体を動かした後の糖分補給は必要ですからね

本当にありがたいです

差入れをくださった皆さま、ありがとうございました

そしてこちら
{4F2B1100-0347-4DBE-9DB4-8122D3505447:01}
戦国武将 上杉謙信に所縁のあるお寺のご利益のある御守りだそうです

「今日は絶対勝つよ!!」とすばらしい気合いと共にいただきました

素敵な御守りありがとうございました

選手だけならず、チアの私たちまで気にかけてくれるのは本当にありがたいことです

とにかく感謝、本当にありがとうございます

そんな私たちクレイサーズですが、来週末に二手にわかれてイベント出演させていただきます

まずはこちらの詳細から
↓ ↓ ↓

『おおた企業文化祭』
◾︎日時
11/16(日) 
13:00~(ファッションショー予定)
15 :  00~(パフォーマンス予定)
◾︎場所
道の駅 おおた

ブライダルファッションショー
BRIDES×CRATHERS×道の駅おおた

あのCRATHERSのメンバーがウエディングドレスで登場\(^o^)/
他では決して見る事の出来ないCRATHERSがご覧頂けるはず
必見です!!


{51A242F0-9A15-4683-A7A8-EFBFD43A3271:01}

ユニフォーム姿以外のクレイサーズが見れるなかなか珍しいイベントになりますので、ぜひお時間があるかたはイベントにいらしてみてくださいね

そしてもう一つは、玉村町でイベントがあります

詳細は分かり次第、THUNDERSホームページにアップされますのでしばしお待ちを…

選手と共に玉村を盛り上げに行きますので、みなさん楽しみにしていてくださいね

それでは、イベント会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています

Go THUNDERS 




HITOMI