もっちんロール | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

こんにちは。Tomokoですおやしらず

紅葉シーズンもみじもみじ真っ盛りの3連休はいかが過ごされましたか?
ぐんまちゃんが「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」で優勝したという
嬉しいニュースも飛び込んできて、おもわずホッコリした気分になりました。

クラッカーぐんまちゃん、おめでとう!クラッカー


11/1,2の太田市での試合は悔しい結果となりましたが、手に汗握る汗接戦で、
試合中は興奮の連続でした。
そして、ブースターのみなさま、熱い応援をどうもありがとうございました。
会場の熱気は確実に選手の力になっていたのを感じました。


さて、今日は試合会場で見かけたスイーツを紹介します。

星満腹市場さんのもっちんロール星





味は全部で5種類。Chrathersメンバーで分けて、私はアップルカスタードと
よもぎまっちゃとショコラの3種類を試食しましたナイフとフォーク
その名の通り、もっちもちもぉぉぉちぃーな生地の触感に、中のさっぱりした
クリームの口どけが、私に至福のひと時をもたらしてくれましたニコニコ

試合会場で見かけたら、みなさんもぜひ一度食べてみたください。
私も、また食べたいです。


では最後にご案内です。
先週の太田に続き、今週末は館林で試合があります!!

■試合情報 V.S.青森ワッツ■

11月8日(土) 18:00 Tip off
11月9日(日) 14:00 Tip off

場所:館林市城沼総合体育館


皆さんのご来場を心よりお待ちしております。
今週末の試合も、応援どうぞよろしくお願いします!!