祝いのガパオ | crasty
2010/11/01
この日はヒノちゃんのお誕生会で
青山「ガパオ食堂」にわいわい集合。
美味しくてハッピーな時間でした。
で、食べたのは。。
・生牡蠣のサラダ
・ソフトシェルのにんにく揚げ(写真)
・鶏ひき肉のサラダ
・えびすり身フライ
・タイ風牛スジ鍋
・スペアリブと大根の鍋
・青パパイヤのサラダ
・えびのお粥
・鶏ガパオごはん
人数たくさんだと
食べられる種類もたくさん。
ほんっと美味しかった!
ていうか「サーティワン」の
アイスクリームケーキって美味しいんだね~。
ドンパッチが中に入ってて楽しいし。
ヒノちゃん、誕生日おめでと~!!

