祝いのガパオ | crasty

祝いのガパオ

$crasty

2010/11/01

この日はヒノちゃんのお誕生会で
青山「ガパオ食堂」にわいわい集合。
美味しくてハッピーな時間でした。

で、食べたのは。。

・生牡蠣のサラダ
・ソフトシェルのにんにく揚げ(写真)
・鶏ひき肉のサラダ
・えびすり身フライ
・タイ風牛スジ鍋
・スペアリブと大根の鍋
・青パパイヤのサラダ
・えびのお粥
・鶏ガパオごはん

人数たくさんだと
食べられる種類もたくさん。
ほんっと美味しかった!

ていうか「サーティワン」の
アイスクリームケーキって美味しいんだね~。
ドンパッチが中に入ってて楽しいし。

ヒノちゃん、誕生日おめでと~!!