スープパスタと空飛ぶ家 | crasty
2010/10/31
冷蔵庫にベーコンとほうれん草があったので、
これはホワイトソースしかないんじゃないか?
というわけで作りました。
生クリーム、牛乳、バターでスープ仕立てに。
特別変わったことはしてないですがいい出来です。
美味しかった~。
休日はカンタンなので
ついついパスタになってしまいます。
そうそう、この日は夜中に
『カールじいさんの空飛ぶ家』を見たんですが、
最初の15分くらいですでに号泣してました。
もうここで終わってもらってもいいくらい。
以上です。

