スープパスタと空飛ぶ家 | crasty

スープパスタと空飛ぶ家

$crasty

2010/10/31

冷蔵庫にベーコンとほうれん草があったので、
これはホワイトソースしかないんじゃないか?
というわけで作りました。

生クリーム、牛乳、バターでスープ仕立てに。
特別変わったことはしてないですがいい出来です。
美味しかった~。

休日はカンタンなので
ついついパスタになってしまいます。

そうそう、この日は夜中に
『カールじいさんの空飛ぶ家』を見たんですが、
最初の15分くらいですでに号泣してました。
もうここで終わってもらってもいいくらい。

以上です。