黒い北極 | crasty

黒い北極

$crasty

2010/10/20

この日は何かを待っていた気がする。
というわけでその待ち時間を、カントクと
ラーメンを食べて過ごすことにしました。

今月の「中本」新宿店の
限定メニューは"和風黒北極"。
激辛の北極にイカスミと魚粉が加わったモノ。
何やら気になる感じです。

で、食べてみると。。
美味い!美味すぎる!!
これレギュラー化してほしいなあ。。
夢中ではむはむして完食しました。

食後はあまりの辛さに二人して無言。
ガリガリくんのプリン味で
クールダウンしながら店をあとに。

そして事務所に帰ると、
そこには忘れかけていた何かが
僕らを待っていたのでした。

弊社刊行『ERECT MAGAZINE』の
最終データでございます。
ついに今月末発売ですヨ~!!

http://www.erect-magazine.com/