黒い北極
2010/10/20
この日は何かを待っていた気がする。
というわけでその待ち時間を、カントクと
ラーメンを食べて過ごすことにしました。
今月の「中本」新宿店の
限定メニューは"和風黒北極"。
激辛の北極にイカスミと魚粉が加わったモノ。
何やら気になる感じです。
で、食べてみると。。
美味い!美味すぎる!!
これレギュラー化してほしいなあ。。
夢中ではむはむして完食しました。
食後はあまりの辛さに二人して無言。
ガリガリくんのプリン味で
クールダウンしながら店をあとに。
そして事務所に帰ると、
そこには忘れかけていた何かが
僕らを待っていたのでした。
弊社刊行『ERECT MAGAZINE』の
最終データでございます。
ついに今月末発売ですヨ~!!
http://www.erect-magazine.com/
