【仁川】韓国ウェディングフォト撮影 | Maria's Blog

Maria's Blog

旅行、美容、ファッション、etc...♡
自己満足で日記を綴ってます。

4月に仁川でウェディングフォトの撮影をしてきました。
母と叔母に付き添ってもらい、朝メイクスタジオでヘアメイク約2時間。

お昼前に撮影スタジオに移動し、シーンごとにブーストやドレスを変え、撮影約4時間。
途中、従姉がランチやデザートの差し入れを持ってきてくれ、スマホで撮影風景を撮ってくれました。
従兄も近くに会社があるようでお昼休憩時間にわざわざ顔を出してくれました。






(もっと写真はあるのですが一部を…)

帰りは全員ぐったり。
しばらく休憩して外食。

韓国ウェディングフォト無事撮ることができました!その後なのですが…
写真選ぶのに時間がかかった+修正箇所のやりとり+ゆっくりでいいよと言ったのもあってか、まだアルバム完成の連絡はきていません。
そろそろ連絡するかな🤔