【ローマ】ローマの休日にちなんだ観光 | Maria's Blog

Maria's Blog

旅行、美容、ファッション、etc...♡
自己満足で日記を綴ってます。

九日目の朝。

トレヴィの泉へ。
ローマの休日でオードリーがジェラートを食べていたスペイン広場の階段で写真を撮り、通りがかったお店でイタリア最後の食事。そしてまたパスタを。
ランチ後はオードリーがスペイン広場で食べていたとされるジェラート屋さんへ。
パラッツォ・デル・フレッド”というお店で、世界で最も古いジェラートジェラート屋さんだそうです。

デザート後は宿に戻りスーツケースをピックアップし、まだまだイタリアで旅をしたい気持ちに後ろ髪を引かれる思いで空港へ向かいました。

これにてイタリア旅行記は終了です。
またいつか行きたいな♡