【ミラノ】市内にあるアウトレットショップ巡り | Maria's Blog

Maria's Blog

旅行、美容、ファッション、etc...♡
自己満足で日記を綴ってます。

六日目の朝。
フィレンツェからミラノへ。

この日はミラノに何店舗かある “D Magazine”、 “MATIA'S” というアウトレットショップを中心に見て周りました。
私の戦利品はこれだけですが、ハイブランドなどもお安くなっていて掘り出し物も見つかるかと。
彼はネクタイ、ジャケット、コート…たくさん購入していました。
どこのショップの店舗だったか忘れてしまいましたが、店員さんにイタリアのスタイルが好きだと話したら、彼に合うネクタイとジャケットを見立ててくださいました。

マックスマーラのアウトレットショップも見たのですが、私は小柄なので合うサイズなし。泣

ミラノでのお買い物すごく楽しかったです!

ホテルはミラノ中央駅からすぐの “Glam Hotel Milano” に宿泊しました。
朝と夜に簡単なビュッフェが付いているのにもかかわらず、価格がお手頃なのでおすすめです!

部屋の窓から見えた駅前の景色。