どういうこと? | 年に一尾くらい釣れるから、ルアーを買いまくる。(←仮タイトル)(バス釣り&ルアーブログ)

年に一尾くらい釣れるから、ルアーを買いまくる。(←仮タイトル)(バス釣り&ルアーブログ)

ブラックバスが釣りたい。
ブルーギルでも良い。

釣行日記と買ったルアー紹介とかがメインです。

中古で買いました。


旧カラーのスーパーギルというカラーのプロップペッパー

のはずです。


わかりづらいかもしれませんがペラの穴が四角くなっていてプロップペッパーであることを後押ししています。

しかし


背中のネームは

ノッキングペッパーです。


何故?

誰か理由を知ってたら教えてください。


わざわざ前の所有者が改造したんですかね?



ちなみにノッキングペッパーはコレです。


ん〜、謎です。

ちょっとググッた程度じゃわからなかったんですよねニヤリ