4/7 サプライズ? | 年に一尾くらい釣れるから、ルアーを買いまくる。(←仮タイトル)(バス釣り&ルアーブログ)

年に一尾くらい釣れるから、ルアーを買いまくる。(←仮タイトル)(バス釣り&ルアーブログ)

ブラックバスが釣りたい。
ブルーギルでも良い。

釣行日記と買ったルアー紹介とかがメインです。

 仕事が終わり家に帰ると凄く長いダンボールが有りました。

{7E696208-BC74-47FB-A405-1358745DEE41}

最近は通販で買い物してないのになぁ。と思って訝しんだのですが、送り主と品名を見てビックリしましたキョロキョロ

{4F095D0C-1233-421C-80DC-2BEF5A6D47AD}

{F02A3156-15FE-4380-81BD-F92C7C3A1F9C}

内外出版社からMEGABASS OROCHI XXX F4-610K BLACK ELSEIL IIが届いてました爆笑

{02C55415-E762-459A-9500-2E2229A4BBE3}

{0C0B1C55-15B6-4240-8447-5B0CBC4796FC}

{D23B82D1-24B3-4B2B-B298-43783DA3DAD2}

{9A3D7F93-699F-4112-A35B-C7E8D4C2CA14}

'17年11月号('17/9/26発売)でWEB応募したのですが10月初めに応募して半年経っていたので、
WEB応募でハガキ代が要らないから記念に応募しただけだし、期待はしていないけれどやっぱり普通に外れたんだなと思っていました。
{274FC32E-80BC-498E-99C3-B4CA68FD76BB}


嬉し〜爆笑

ありがとうございました。ルアマガさん。
これからも私自身がバス釣りを続けていくかぎり買い続けます!!

そういえば保証書が何故かF6-611Kでした照れ
{2D3CEA73-AB6C-459B-AAE6-85F8891E322F}
納品書も同封されてましたがそちらもF6-611Kガーン

他のオロチカイザに応募して当たった人が問題なければ、別に良いですけどね。

しかし、他に1つだけ深刻な問題が有ります…

乗せるリールが無いんです!

リールを買うときはリール自体の向き不向きよりも値段(新品/中古問わず2万円半ばが限度)と見た目で決めてます。

使った事のないアブガルシアにしてみようかな…?

贅沢な悩みですね爆笑